asatokazeの日記

パチンコ、スロット、ギャンブル依存性、借金、過去に体験した事を、あるがままに話して行きます。

初めてのパチンコ

初めてのパチンコは海物語でした。

 

魚群が熱い事もなにも知らないまま、打っていると、4000円くらいでYがカニで当たり、僕もハリセンボンで当たり。

 

台移動が出来ない店でしたが、よくわからず、台を変わったりしてると店員に怒られました。

 

そのまま交換して確か3000円くらいになったと思います。

その日からはもうゲームセンターにはいかず、パチンコ屋に入り浸る日々になりました。

 

バイト先の人もみなパチンコが大好きで、パチンコの話ばかりしてました。

 

当時僕たちがハマった台が今でもよく覚えている、CR Yellow Cab、演出も楽しく、ゼブラ柄が激アツな台でした。

 

再抽選の時にボタンを三回押すと確変になりやすいなんて本気で信じてやってました。

 

最初のうちは一日に1万もなくなりと滅茶苦茶落ち込んでいましたが、次第に慣れ?、2.3万でも平気で突っ込むようになりました。

 

Yと一緒にいる時しかやらなかったパチンコも、一人で打つようになり、とにかく打ちたくて打ちたくて仕方なかった覚えがあります。

 

初めて半年もしないころにはかなり慣れ、次はスロットをやろうという話になりました。

 

当時は4号機の時代だったので、北斗のケンにどハマりして行くのであります。