asatokazeの日記

パチンコ、スロット、ギャンブル依存性、借金、過去に体験した事を、あるがままに話して行きます。

初めての借金

毎日毎日、とにかく打ちたくて打ちたくて仕方なかった日々

 

確率なんかもよくわからないけど、とにかく面白い。勝ったお金も次の日のパチンコ代へ。

 

打ち始めて約1年経つころには、もうバリバリの依存症でした。

 

羽根モノもマジカペやウルトラマンがあり、2箱くらい積んだときはとにかく楽しくて嬉しくてたまらなかったです。

 

f:id:asatokaze:20181006155804j:image

 

コンビニの深夜バイトをしていたある日、オーナーにスロットに行こうと誘われます。

 

お金がないと伝えると貸してあげるといわれ、吉宗を打ちに行くことに。

結果、4万負け。

 

オーナーにはいつでも良いと言われましたが、すぐにでも返したいと伝えると、キャッシングしたら?といわれ、初めてカードのことを知りました。

 

確かアコムのカードで最初の枠は30万とかだったと思います。

一瞬で作れ、すぐにお金を手にすることができました。

 

あんなに打ちたかったパチンコがこれで打てる!しかも月に1万くらい返せばいいなんて、なんて便利なカードだろうと思いました。

 

利息がどーのこーのよくわからないけど、とにかく明日も打てるし、良かったー^_^って感じ!笑

 

馬鹿の極みです。

 

f:id:asatokaze:20181006160635j:image

これで勝てる!

 

そんな魔法のカードを手にした僕でしたが、

これで味をしめ、どんどん借金を重ねて行くことになります。