asatokazeの日記

パチンコ、スロット、ギャンブル依存性、借金、過去に体験した事を、あるがままに話して行きます。

ブログスタート!

初めまして!


今日からブログを書いていきたいと思ってます。


名前はケイタです。

年齢は30代前半のオッさんです。


ブログのメインテーマはギャンブル依存性、借金問題です。


そしてサブテーマとして、家族の想い、仕事、料理、辺りを話せていけたらと思っています。


なにをやっても中途半端な自分で、日記や家計簿なんか続いた試しも無いですが、何か一つでも毎日続けて行きたいというのと、自分や家族が味わった辛い気持ちや経験を残すことで、一人でもそんな方を減らせていけたら嬉しいと思ってます。


文才も無く、バカな自分なんで読みにくかったりすると思いますが、そんな時は色々教えて下さい!


あと、基本的な日記の構成として、過去編と今編を適度に織り交ぜて行こうと思ってます。

ただ、過去編や今編だけをまとめて読みたい人もいると思うので、上手いやり方があらば、教えてください。